こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昼休み、なにげなく寄った本屋さんで

2012-11-24 20:45:28 | よもやま話
こんな本を見つけました……。

年末に向けて緊縮財政のところではありますが、こういう「本が呼んで」るとなると、イクっきゃないでしょう~。という訳で、来週末に向けて予習開始です(^_^;)。

正直そんなつもりもなかったのですが、こういう偶然があると、まだやっぱりリアル本屋さんの方が電子書籍のショップよりいいな~とか思っちゃいますね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り際には雨もやんで | トップ | なんで年間チャンプのかかっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ! (☆♪かおりん♪☆)
2012-11-24 21:59:36
愛知万博のURLに出てたお店でホワイトビールを私も呑んだ記憶が!!!
そうかぁ~。ドームでは同じビールは無いんですね。。。
でも、ホワイトビールと呼ばれるビールだったらきっと似た味の様な気もします。

本凄い!ビールの本ですね(笑)

ビールは案外奥が深いのかなぁ?
実は製法とか良く解らないのである。。。
返信する
かくいうわたしも (deskshow)
2012-11-24 22:54:05
そんなに詳しいわけではなく……。ずっとモルツだったときは
他のビール飲むと普段と違うな~とかは感じてましたが、最近はお財布と相談でビールもどきばっかですし(^_^;)。

まぁ気難しく考えるより、飲んで好みかどうか、愉しめればいいんじゃないかな。
返信する

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事