こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

年末休暇2日目は

2012-12-30 20:38:40 | よもやま話
録画データの整理に追われてそればかり(^_^;)。まぁ雨で外に出掛けるのもアレでしたが。おかげでせっかくキープしてた体重に黄色信号点っちゃったので、明日はしっかり走り収めしなくちゃ。
正月の最後2日間は弟夫婦&姪っ子たちが来てそっちの対応に追われそうなので、あと実質2日が自分の用事できる日なので、今夜はちょっと寝るの我慢するくらいにしないと。
それに、例のモノ、まだモチーフも決めてないので、そいつも考えておかないとなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の筋肉痛はほぼ2日で解消し... | トップ | 今日は思ったほど日が出なか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事