こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

今日は某所(^_^;)で行われていた

2012-12-01 23:55:31 | よもやま話
ビールの祭典?にお友達と共に参上。思った以上に人出にたじろぎましたが、持ち前のずうずうしさを発揮してなんとか席を確保。とはいえ、肝心のビールの購入に長蛇の列でしたが、なんとかお目当てのものを入手して楽しめました(^_^;)。
たんにビールとひとくくりにしても、実は色々な製法と味の違いがあり、その辺りを実感できたよい一日でした。

P.S.色々と不手際でお手間かけましたが、これに懲りずにお供していただければ、うれしい限りです~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いましがた自宅に到着 | トップ | 昨日とはうってかわって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (☆♪かおりん☆♪)
2012-12-04 01:27:07
こちらこそ色々お手数お掛けしました。

文を読んでいて笑ったのが『もちまえの図々しさで席を確保』の部分です。あはは!
あの時、いっさんから気迫らしきものを感じました~。

もやしもんのビールは残念でしたね。
ちょっと呑んでみたかったよね。

こちらこそ色々有り難うございました。
楽しくビールが呑めました!
実はあの日残念な (deskshow)
2012-12-04 20:48:49
失敗をしておりまして…。
も少し早く着いてたら買うつもりだった馬券、見事?に11,6倍で来てました(^_^;)。まぁ、買ったらハズレてたかもしれませんが。

正直、あの人出を見たときに「リサーチ不足!」となんとかせねば~と必死でした。結局場内ほぼ一周しちゃったしね。

失礼いたしました。
それはそうと、こんなのも出るらしい……。
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/mycom-20121204-20121204152/1.htm
アルコール度高い! (☆♪かおりん♪☆)
2012-12-14 00:11:02
限定ビール美味しそうですね~!
モルツを思い浮かべてしまします。。。
アルコール6.5%ってビールでは度数高いね!
値段は、発泡酒じゃなく、ビール価格ですね。
一度試してみようかな。。。

例の具合が少し良くなってるみたいで良かったです~♪
家でも、椅子に座ってるイメージがあるけど、ひょっとしてそれもダメージあるのかな。
円座とかに座ると良いのかもね~。
円座と言う座布団があるんだ~。
円じゃなくって (deskshow)
2012-12-14 21:28:29
U字型のがあったので、ピーク時使ってましたが、なかなかバランスとるのが難しかった(^_^;)。

ビールはね~、エビスやプレモル並みのお値段でした、確か。度数は日本の中じゃ高めですが、ヨーロッパのから見るとそれほどでもないのかな。とはいえ、今普段のみの発泡酒が4%なので、それから見るとやっぱ高いか(アルコールも値段も)。

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事