Bonga

ダブリンには多くのチャイニーズレストランがある。日本料理のレストランもいくつかあるが、韓国料理のお店も少しある。その中でも人気のBongaへ何度か行く機会がよくある。というのもここは旨くて評判なよう。

旨い。日本で食べる韓国料理や中華料理と変わらない味。巻き寿司やてんぷらなどの日本料理もあるが、これはさすがに本物には劣る。全体的に合格点のレストランだと思う。お気に入りの店の一つだ。ランチはビュッフェのみになっている。飲み物は別料金で、17euro。少々高いが満足できる。

さらにはここの2階にはkaraokeがある。ここへも一回だけ行った。韓国料理屋だけに韓国語の歌はかなり豊富にあるが、日本の歌もなかなか多くあった。でもその選曲がよくわからない。有名な曲だからあるってなわけじゃないので要注意。

ビュッフェなので少々食べ過ぎてしまう。写真の通り…。

今週末は小旅行してきます。
ではでは。
Comment ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« GUINNESS Kilkenny »
 
コメント
 
 
 
久々です(^-^)/ (ハナ)
2008-05-31 17:28:50
留学していろいろ良い刺激を受けているみたいですね!

もちろん日本と文化が違うから、日々吸収するものがたくさんあるんだろうなぁ~o(^-^)o

これからもブログ楽しく読ませてもらいます♪

あと……海外生活をすると、どぅしてもカロリー高なものを食べる機会が増えると思うんで、くれぐれも体重にはご注意を…WW

私自身、ヒドかったものでσ(^-^;)
 
 
 
Unknown (みならん)
2008-06-03 13:02:31
karaokeの選曲…
意外と演歌の方が局数多かったりして!
小旅行、どこへ行かれたんですか??
 
 
 
sorry (designer-h)
2008-06-13 02:19:58
>ハナちゃん

お久しぶり。そして返事おそくなってごめんね。
たしかに太るわ・・・。こんな生活しとったらまじで太るわ・・・。日本にいることは体重が60手前やったけど、この前、友達の家にある体重計で量ったら70やったよ!!びっくり!!まじびびってショックやったけど、実はそれは壊れてたみたい。ちゃんと測りなおしたら、まだ60くらいやったよ。びびった。

>みならんさん

小旅行はキルケニーってとことキルディアってとこです。詳しくは記事にて。
元気にしてますか?日本は今頃は梅雨なんでしょうか?体調を崩さないように!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。