文具と紙と暮らし市



3/30~4/1に神戸のKIITO会館にて開催される『文具と紙と暮らし市』にmhdも出展いたします!

”文具と紙”と聞いたら、皆様は何を思い浮かべるでしょうか。生活がデジタル化されパソコンやスマホが当たり前の今、少し古くてアナログなイメージがあるかもしれません。
しかし同時に、なんとなく懐かしく、子供のころから慣れ親しんでいる愛着とその記憶に心惹かれ、わくわくした気持ちにさせてくれるものではないでしょうか。

『文具と紙と暮らし市』は、私たちの暮らしの中にいつもある”文具と紙”をメインに、毎日の暮らしに繋がるモノの販売やワークショップ、また作家による実演販売などを通じて、それぞれの魅力と面白さをお客様に直接その場でお伝えし、お客様と出展者が一緒に楽しむ空間を目指します。日々の暮らしに彩りを与えてくれる”モノ”と、それを創っている”ヒト”との出会いの嬉しさと楽しさを、『文具と紙と暮らし市』を通して感じてください。

HP→https://kurashiichi.com/
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モノアホリクス mhd春のポップ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。