かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

はじめまして。

2006-08-18 16:41:29 | 2012までの雑記他

こんにちは。
デザートローズでジュエリーメイキングを担当しています。
宮部太陽といいます。

まずはhpの更新、商品の製作が遅れていることをお詫びします。

おかげさまでご来店いただけることや、オーダーをいただける機会が増え、なかなか製作のスピードが上がらなくなってしまっているのです。

ただ、現状で満足はしていないので、これからは製作の効率の良さ等にも意識を運び、より良きモノを作っていきたいと思っています。


歩みの遅い僕たちですが、ご理解いただきお付き合いいただけると嬉しいです。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。



さてブログ開設にはいくつかの理由があります。
それはネット上という事による、僕たちの全体像が曖昧になってしまうことや掴みづらいという事を少しでも改善したいという思いや、単純に僕が元来おしゃべり。

つまりその根底にあることは、おそらくわかって欲しい、知って欲しいという欲求、そういう思いもあるのだと思います。

言い換えれば自己顕示欲が強いのかもしれないですね(;^^A


そんな僕の文章やアクセサリーを受け入れてもらえるかどうか少々の不安はありますが、これから少しづつ表現していこうと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。
たくさんの感謝をこめて。


宮部太陽



花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーの店デザートローズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめに | トップ | オーダーメイド シルバーアク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽くんへ (acchan)
2006-08-19 01:30:59
元来おしゃべり!あたしも同じですよ。

よいね~。

なかなかいけなくてもあたしにとって、大切な憩いの場所です。

もっとお話したいわ。

これからもよろしくね~♪

&心から応援してます!
返信する
Unknown (太陽)
2006-08-19 15:18:03
 acchanコメントありがとう。



時間ができたら、またゆっくり遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事