かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

神代植物園

2011-05-18 23:56:13 | 2012までの雑記他
  






こんばんは、かーちんです。

今日は店の定休日。天気が良かったので、ひとりでふらりと神代植物園に行ってみました。


自宅から車で15~20分くらいなのに、この10年一度も行ったことがなかったです。ずっと気になっていたんですけどね。

家でのんびりしちゃってたから、あまり時間がなかったのですが、気分に従ってよかったです。

シャクヤクとバラが綺麗に咲いていました^^



 






たくさん写真を撮ったので、整理したら、またスライドショーにしたいと思います。

写真撮っている人、たくさんいました。

限られたポイントでは、譲り合って交代で。という感じでした。


私が着いたのは午後3時くらいでしたが、平日なのに最寄の駐車場はほどんどいっぱいでした。

園内は広いので、歩くのには問題なくゆったりでしたが。

週末は混雑するんでしょうね~。

ボタンはこれから、シャクヤクもバラもまだツボミがたくさんあったので、今週末はバッチリですね^^ 人も多そうですけど。


私もまた行きたいな~♪



吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も徒然・できごとなどなど | トップ | オーダーメイドのペアリング/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事