かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

元気ですよ~

2011-12-02 03:39:24 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

こんばんはと言うかそろそろお早うございますの時間ですよね^^;

今しがた、自宅に帰り着きました。

ここのところ、外出の用事が多かったりして、PCにゆっくり向かう時間が取れないでいました。

また明日(今日ですね)は御徒町へ出張です。

何やらすごく忙しい人みたいですが、たぶん急げないだけです(笑)

細胞分裂の速度が遅くなるとともに、動きも遅くなるのでしょうか。

そう言えば、歩く速度とか遅くなっているような・・・。

あと、さっさとしようとしてスピードアップを図ると、逆につまづいて遅くなります。

昨年までは、いかに自分のスピードをアップするか、努力をしてきたのですが、

最近はほとんどあきらめています(笑)

その代りちょっと角度を変えて、楽しみながら淡々と仕事をこなしたいなぁなんて思ったりしています。

その方が確実にできる気がする^^

楽しむというのは難しいことではないのですが、もともとアップダウンの激しい性格なので、

淡々とというのがなかなか難しいですね。

でもチャレンジしてみるというのは嫌いではありません。

すぐにあきらめるかもしれませんが(笑)

と、そんなこんなで、ブログをちょっとお休みしていましたが、

私も太陽も元気ですので、ご心配なく^^

 

急に寒くなりました。

インフルエンザも流行しはじめているそうですね。

みなさまどうぞくれぐれもお身体は大切にしてくださいね。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生石を付けたシルバーリン... | トップ | オーダーメイドのビーズアク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事