かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

誕生石を付けたシルバーリング・新作

2011-11-28 22:44:48 | ジュエリー

 

こんばんは、かーちんです。

誕生石を付けた新作のリングのご紹介です。

新作と言っても、実は完成してからけっこう日にちが経っています。

葉牡丹を買って、撮影意欲が増して、楽しく写真を撮ることができたのですが、

リングデザインの名前が決まらない・・・^^;

 

デザインの名前は、製作に入る前にしっかり決まっていることもあるのですが、

後から付ける場合もよくあります。

このリングはテーマよりも先にデザインのイメージが出来上がっての製作だったため、

このリングのイメージに合わせた名前を考えなくてはいけません。

すでに、付けたい名前のイメージはあるのですが、ぴったりした言葉がみつからない。。。

それで只今ちょっと悩み中なのでありました。

 

リングデザインの話になりますが、花がとっても可愛いです。

ちょっぴりファニーで、私、この花の感じ、とても好きだわぁ^^

花はファニーなんだけど、全体のイメージはそうではないんですよね~。

何か、こう、品があるというか・・・。それがまた良いです。

石を散りばめられる作りになっていますので、色々な種類の石を散りばめたりしたら、

またかなりイメージが変わりそうですね^^

 

現在店頭商品として完成しているのはシルバーですが、

ゴールドでもステキですね! 

ゴールド,プラチナも、オーダーいただければ製作可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

名前が決まったら、HPにアップします。

今年は本当にのんびりペースでごめんなさい。

呆れずにお付き合いをいただければ幸いです。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹 | トップ | 元気ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事