かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

台風15号

2011-09-21 16:31:16 | 2012までの雑記他

こんにちは、かーちんです。

昨日の私は仕事で御徒町へ直行。

その足でプライベートの英会話レッスンに行って、その後、友人のバースデーパーリーで、

一日店を離れておりました。

 

今日はデザートローズは定休日。強い台風のため、おとなしく自宅で過ごしております。

台風15号の影響が、ここ吉祥寺にも来ています。

強風で前の道路に出されていた空き缶を入れたバケツが、

勢いよく吹っ飛んでいくのが見えましたよ。

やむなく外を歩かれる方は、充分に注意してくださいね。

何が飛んでくるかわかりませんから。

電車も東京近郊各線、遅れや運転停止が出ているようです。

お出かけの方は、確認してから動いた方がよさそうです。

帰宅時間と台風の通過が重なりそうですね。

お仕事帰りの方たち、ちゃんと帰れるといいのですが・・・。

 

西の地域のみなさんはとても大変だったようですね。

これ以上被害が拡大しないとよいのでが・・・。

進路にあたっている地域のみなさま、くれぐれも注意をしてくださいね。

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と緑《3》 | トップ | 武蔵野市吉祥寺東町近辺での... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事