かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

冬のお風呂から

2006-11-19 01:29:21 | 2012までの雑記他
こんばんは。かーちんです。

だいぶ寒くなってきましたね。

お風呂の暖かさが、身体と心に染み入る季節。

夏のシャワーも気持ちいいけど、冬のお風呂はまた格別です。

最近、お風呂に入ると、よく思い出す風景があります。

なぜかお湯の温かさを感じた瞬間に思い出します。


その風景は、多分もう二度と見ることのできない風景です。

そのことが、少し寂しくもありますが、それ以上に心がじんわりと温かくなります。

その風景だけでなく、ふとしたときに(ぼーっとしてるときが多いのですが)突然思い出す風景があります。

それらの風景は、もう現実的に見ることはできなくても、私の中にあるんだな~って思って、そう思うと、私は様々な風景(環境)で構成されているんだな~って思います。

それぞれの人が、様々な風景(環境)で構成されているんですよね。

まるで万華鏡みたいですね。

そんなことをとりとめもなく考えたりするのが好きだったりします。

今夜も温かいお風呂で、気持ちよくなろ~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブラが欲しいぃ。 | トップ | 僕の。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事