かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

雨と風邪

2008-06-29 16:42:13 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

せっかくの日曜、雨になってしましましたね。梅雨なので仕方ないですが。

それにしても近頃は気温の変化が激しいですね。昼間暑くても、夜になると肌寒いとか。

風邪も流行っているみたいです。こんな気候では体調維持するの大変ですものね。

デザートローズのクラフトマン太陽も、ついに風邪をひいてしまい、昨日今日とお休みさせていただいております。

このところかなり根を詰めて製作に励んでいたので、疲れが出てしまったんでしょうね。

皆様は体調いかがですか?

最近は風邪の症状も様々なようで、風邪と気付かない場合もあるみたいですね。

気をつけてください。

身体が疲れると免疫力が低下して、それが風邪の元になりますので、自分に合ったリフレッシュ方法をぜひみつけてくださいね。

そうそう、体力が落ちているときはたくさん食べて元気を出そうと思いがちですが、誰でもそのパターンが当てはまるわけではないですよ。

食欲がないときは無理に食べずに、消化吸収のよいものを少しだけ摂取した方が、内臓が休めていい場合もあります。

普段から自分の身体とよくお話していると、その辺よくわかると思いますので、ぜひ皆様普段からご自分の身体に尋ねてみてくださいね~。

ではでは、皆様お身体大切に~


・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターコイズ・シルバージュエ... | トップ | 蟹座とジューンブライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事