かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ターコイズ・シルバージュエリー新作

2008-06-27 23:01:48 | ジュエリー

こんばんは、かーちんです。

わたわたしていたら、もう月末ですねぇ。早い早い。

本日は新作のターコイズジュリーをホームページにアップしました。


パイロットマウンテン・ターコイズのシルバーペンダント




キングスマナッサ・ターコイズのシルバーペンダント




同じくキングスマナッサ・ターコイズのシルバーリング




以上の3点です。

グリーン系ターコイズのきれいなものは、なかなかお目にかかれなくなってきてしまったので、希少な3点です。

ストーンパワー的な話だと、ブルー系ターコイズは空の石なので、瞑想的な力が強いそうですが、それに比べてグリーン系のターコイズはグラウンディングの力が強いそうです。

なので空想癖があったり、つい考え事が多くなってしまいがちな方にはグリーン系の方が良いという話を聞いたことがありますよ。


ともあれ、キングスマナッサ鉱山の、マナッサグリーンと呼ばれる独特な色合いのターコイズは、本当に希少なので、気に入った方はぜひこの機会をお見逃しなく!




・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 雨と風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事