かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

どしゃ降り

2009-05-31 18:03:39 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

本日の吉祥寺は、昼間急に雨足が強くなりました。

私はちょうど店に向かって歩いている途中でした。

あちこちに雨宿りする人たちが見受けられました。

私も出来ればどこかへ非難したかった気分でしたが、そうもいかないので、そのまま歩いて店に着きました。

歩いているときは気づかなかったのですが、コートの裾から下はビッショリ。

スカートの裾なんて、絞ったら水が出るくらい。

こんな雨の中を歩くなんて、どのくらいぶりでしょうか?

でも、そんなどしゃ降りは一時的だったので、ちょうどそのタイミングに歩いたんですね^^;

ここのところ雨が多いので、もう梅雨入りなのかな?と思ったら、東京はまだみたいですね。

雨の日が増えると、どうしても気持ちが沈みがちになります。

気分アップを図らねば!



↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)uにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログむら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめジュエリー/イサカピ... | トップ | 6月誕生石ムーンストーン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事