かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

6月誕生石ムーンストーン・シルバージュエリー /Walda

2009-05-31 18:26:10 | ジュエリー

本日のおすすめジュエリーです。

本日はオフィシャルブログでもお知らせいたしました、デザートローズの定番商品「Walda」のシルバーペンダントとシルバーリングから、6月誕生石ムーンストーンをご紹介させていただきます。

「Walda(ワルダ)」はアラビア語で「花」

野の花をイメージして製作したシルバージュエリーです。

花の中心に誕生石をセットしました。

 

ペンダントはちょっと大きめ。なので、男性につけていただいてもカッコイイので、ペアアクセサリーとしてもおすすめです。

リングは男性ならピンキーリング(小指用指輪)としてお使いいただけます。

付け心地の大変良い指輪です。そして指が長く見える嬉しいデザインです。

ペンダント,リングともに12ヶ月各月誕生石でご用意させていただけます。


 





↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り | トップ | k18YGオーダーメイド/イエロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事