かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

フリージアその後

2008-04-12 15:04:55 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

八丈島から送ってもらったフリージア、つぼみが次々と開きまして、もうそろそろ終わり。ちょっと寂しいです。

でも今年もたっぷりと楽しませていただきました。Aちゃんありがとね!

今は茎を短く切り詰めてこのように飾っています。








・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作シルバーリング | トップ | 新作 イヤーカフ&ピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事