かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新作 イヤーカフ&ピアス

2008-04-14 00:06:46 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

今夜は寒いですね~。また冬に逆戻り?みたいなね。


本日は新作のin the forestシリーズの、まずはイヤーカフ



こんな感じです。イヤーカフとしてはちょっとだけハード、かな?

ちょっと厚めの地金を使用しております。

あとこちらシルバーピアス



こちらもちょっとだけハードな感じ。

でもどちらもデザインは繊細で、柔らかな雰囲気も持ち合わせています。

このin the forestシリーズ、すでに店頭でご覧いただいたお客様からは大変ご好評いただいております。

レディス向けのリングもリクエストをいただいているので、そのうち製作してくれるのではと、期待してますが、お願いしますね、太陽さん(^。^)

さてさて、newホームページ、すみません大変お待たせしております。

この他にも新作が次々と出来ているので、早く新しいホームページでご紹介させていただきたいです。あぁ。。。

明日また製作会社さんと相談します。

1日も早く公開ができますように!


・シルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。


・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリージアその後 | トップ | 新作 シルバーピアス もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事