かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

オーダー。

2006-09-18 00:17:48 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

さて最近涼しくなってきたからか、ご来店されるお客様がちょっと少なくなってきました。

こうゆう時に落ち込んでいても仕方が無いという事をもう随分前に学んだので、ガッツリ作っております!!


今大分オーダーが仕上がってきております。


お待ちいただいていたみなさん。

明日には電話が行くと思いますのでよろしくお願いします。



また、工房も夏と比べて大分涼しくなってきたので仕事もはかどります。

という事でオーダーが一段落ついたら、新作ガンガン作っていこうと思っています。



う~ん何つくろうかなぁ~。

そろそろカット石に手をつけたいなぁ~。

ターコイズも最近使ってないしなぁ~。

ピアスも作りたいし、ブレスレットタイプの物も作りたい~。



う~ん。いっぱい作れって事ですね。


よ~しがんばろっ!!



・オーダーメイドもできるシルバーアクセサリー,ジュエリーショップデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ

デザートローズのオーダーメイドアクセサリー,ジュエリーに関する情報


・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢の料理 | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事