かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

アクアリウムその後

2006-11-20 22:26:00 | 2012までの雑記他
こんばんは。かーちんです。

デザートローズに水槽がもうひとつ増えちゃいました(^^)

グッピーに赤ちゃんが産まれて、もうちょっと大きくなったら今までのでは狭くてかわいそうなので。

でも新しく入った水槽は、今までのより少し大きくて、それで、ネオンテトラ入れちゃいました。

これでグッピーの赤ちゃんが順調に育ったら、やっぱり狭いから、もっと大きいのがほしいって思ってます。

いったい何屋さんなんでしょうねぇ?

でもね、そんな店ですが、デザートローズはようやく理想に近づいてきました。

ほとんど毎日、大半の時間を自分が過ごす場所です。

居心地よくしたいです。

もちろんお客さんにとっても居心地のよい場所でありたいです。

今日も二組のオーダーのお客さんが、お茶を飲みながら、ゆっくりしていってくれました。

オアシス的なお店が理想です。

植物や、水や、魚や、石や、音楽や、もちろん素敵なジュエリーに囲まれて。

これからもっと植物も増やしたいな~。

デザートローズのオアシス化計画はまだまだ続きます。

大丈夫です。仕事もちゃんとやってますから(^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の。 | トップ | 水晶のペンダント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (masa)
2006-11-21 23:05:39
良いですね~~
何か見てて飽きないでよね、癒されます。
暫くDRに行ってないな~~グッピーの赤ちゃん見に行きます~~

最近HPにアップされた商品どもれ良い物ばかりで
実物を見てみたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-22 01:01:58
実物はもっといいですよ^^
あっ、もちろんジュエリーもです(笑)

HP見ていてくださって、ありがとうございます。
お時間つくって、ぜひ見に来てください。
あ、そろそろ忘年会シーズンですね♪
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事