かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新年の準備

2009-12-26 20:22:45 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

寒さも緩み、のんびりムードの週末の吉祥寺。

井の頭公園はいつもの晴れた週末なら、たくさんの人で賑わいますが、パフォーマーの人も遊びに来ている人も少なく、ゆったりゆる~い空気が「年末だなぁ」といった感じでした。

デザートローズもクリスマスが過ぎ、太陽は急ぎのオーダーも終わって、ややのんびりめに仕事をしています。

私は新年の準備に入りました。

今日はディスプレイに少し手を入れて、ジュエリーのお手入れ。

ディスプレイは細かいところに手を入れたいところがたくさんあって、明日からの3日間で終わるかなぁ?

なんとか頑張って終わらせたいところですが、新作の撮影やHPの更新作業もあるので、微妙です。

そうそう、2月誕生石のアメジストのルースも入荷しました。

新年からは誕生石ジュエリーを充実させていきたいと思っていますが、いつも通り歩みのゆっくりなデザートローズなので、期待せずお待ちくださいね。

今年は本当にあっという間に過ぎ去ったという感じ。

オーダージュエリーや今年製作した商品などを通して2009年を振り返ってみたいです。

でもそれも年明けになっちゃうかな?


デザートローズ、年内は29日まで、新年は3日から営業いたします。

さて新しい年はどんな年になるのやら。

みなさんにとって良い年でありますように(^^)


吉祥寺にあるオリジナルジュエリーとオーダーメイドジュエリーの店“デザートローズ”のHP



↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボームーンストーン・... | トップ | 1月誕生石ガーネット・雫型シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事