かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

レインボームーンストーン・シルバーリング

2009-12-25 19:58:13 | ジュエリー

オフィシャルブログとあまり記事がかぶっても面白くないので、本日はまだ商品ページにアップしていない新作のリングをここでご紹介しちゃおうと思います^^

レインボームーンストーンを使ったシンプルなシルバーリングです。



こちらのレインボームーンストーンは、見る角度によって、シラーの色が違います。

私はこの角度のブルーとグリーンのシラーが重なるように出て見えるのが好きです。

透明で、とてもきれいなレインボームーンストーンです。

指輪は手元での輝きを自分の目で見られるのがいいですよね^^

特にレインボームーンストーンやラブラドライト、オパールのように遊色効果を持つ石は、眺めていて飽きないです。

HPには年内にはアップできるかと思います。

楽しみにしていてくださいね(^^)

HPもぜひご覧下さい。

レインボームーンストーン他ムーンストーン系のジュエリー一覧


↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりムード | トップ | 新年の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュエリー」カテゴリの最新記事