かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

2006-09-23 00:41:46 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

なんだか少しづつ秋っぽくなってきましたね。

この時間になると少々肌寒いです。

そういえば僕はおじさんになりました。

とはいっても伯父さんですが。

ちょっと前に妹に第一子(女の子)がめでたく誕生したのです。

名前は「凪」なぎに決まったそうです。

名前の通り穏やかに育ってほしいですな~。



 今日ふと空の写真を見たのですが、夏の空って広いなぁ~と思いました。

僕はどうもあのスカーンとしている空に自由さを感じるみたいです。

最近はちょっとどんよりしてきちゃってますね。

夏が過ぎた後に夏の空が見たくなってきちゃいました。

来い秋晴れ。


ん。さんま食べたい。



・花,太陽,月など自然をモチーフにしたシルバーアクセサリー,ジュエリーのオリジナルブランドSinlaを展開するデザートローズのホームページ・
誕生日プレゼントにもご好評いただいております。



・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ

・デザートローズのオフィシャルブログ

・デザートローズの携帯サイト


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様な夜 | トップ | 新作です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gouten123)
2006-09-23 01:44:08
ぼくも夏の抜けるような青空が好きですよ~。

東京の空はガスっぽい感じだよね。

どこか空のキレイな南の島に行きたいです。



秋晴れの下で食べる

秋刀魚も捨てがたいけど(笑)
返信する
はろ (太陽)
2006-09-24 01:12:45
 コメントもらってたんだね!



ありがとう。



そうなの。都会はなんかこもっている感じがするよね。



いつも島帰って、こっちに戻ってくると東京の上は二層になっているんだよ。



灰色と青色の。



でそれを見ながら、これからここに入っていくのか~!!!!と思って気分が重くなるんだけど、いざはいっちゃうと見えなくなっちゃう。



不思議だね。







そういえば今日早速さんまを美味しくいただきました。



七輪でやきたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事