かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お片付け

2006-08-24 21:58:01 | 2012までの雑記他

お片付け苦手です。

なぜなら、完璧主義だから(笑)
やるなら徹底的にやらないと気がすまないところがあって、やり出したらスッゴイ時間かかっちゃうんです。
それを思うと、うかつに手を出せなくて出来ない。
困った性分です。


そんな私が、昨日からホームページのお片付けをはじめました。
内部的に画像が増えすぎてしまって、ごちゃごちゃ。
このままじゃイカンと思ってはいたのですが、ページもすごく増えてしまっているので、イメージ通りに直すのはとても大変。
それで、なかなか手を出せなくなってしまっていたのですが、ヨシ!と気合を入れて昨日の定休日からはじめました。


久しぶりにの~んびりマイペースで、ホームページいじってたら気分が乗っちゃって、休日に仕事と言っても、まるでたっぷり遊んだみたいに気分がすっきりしちゃいました。


直すところはたくさんあるので、まだ時間はかかりそうです。
でも、完璧を目指すと、いつまでたっても終わりそうにないので、一気にではなく、順次直していこうと思っています。
それでも初リニューアルにはちょっと時間かかるかな?


一応、来月はじめにはトップページが新しくなる予定です。(あくまでも予定ですよ~!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお仕事終~了~。 | トップ | マクラメ編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事