かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お絵かき。

2007-09-27 23:16:45 | 2012までの雑記他
 こんばんは、太陽です。

すっかり涼しくなってきましたね。

ついちょっと前まで暑い暑いと言っていたのが今度は寒い寒い。

忙しいったらありません。

仕事も今月はなんだかとってもバタバタしています。

今月を振り返ってみるとどうも端境期といいますか、転換期といいますか。

色々と見直しや次へのステップアップを余儀なくされている時期のようです。

何か新しいところへ進むのはとてもエネルギーを使いますが、その分楽しみも待っています。

自分が、お店がどういう方向へ進むのか。

まるで他人事のように楽しみです。



 ところでDRはHPをまたまた変える事になりました。

NETの世界はとてつも無い速さで変わっていきますからついていくのが大変です。

今回もHTML方式からXHTMLの移り変わりに対応するためです。

さてHTとかXとかもはやよくわかりません。

新手のストリートファイターかと思っちゃいます。


まぁという事で今日は新しいトップページに使う予定のデザインを描いていました。

一枚目。

孔雀の羽です。

これは僕が昔からシルバーで作りたいと思っていたモチーフ。
シルバーよりも絵が先になっちゃいました。

シルバーも頑張らなくちゃな。

でも今新作に取り掛かっています。
水をイメージして作っています。
楽しみにしていてくださいね。

さて二枚目。



お花。
でました。

特定の花ではなく「花」
僕の十八番です。



手書きでやっているのですが、やっぱりPCで描いた方が良いのでしょうか?

でもPCの画像いじりソフトの使い方がサッパリわかりません。


う~ん。こっからどうしたらいいのやら。

そして何色にすればいいのか。
色々難しいなぁ~。ふぅ。


それにしてもこのデザイン。
かなり気に入っています。

Tシャツか自分の身体にプリントしたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が手がけるオリジナルシルバージュエリーブランド「SINLA」、天然石アクセサリー、誕生石などのお店DESERT ROSE

・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日 | トップ | シルバーバングル 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事