かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

秋分の日

2007-09-23 22:31:09 | 2012までの雑記他
こんばんは、かーちんです。

ようやく涼しくなりましたね。

エアコンが壊れてしまったデザートローズは、ほっと一安心です。

連休明けの火曜に、業者さんが来てくれることになりました。

それもようやく一安心。

涼しくなったからでしょうか、今日はたくさんのお客様が入れ替わりみえました。

ちょうど秋分の日、季節を分ける日ですから、見に着ける新しいものを探すには、絶好の時期とも言えるのではないでしょうか。

新しいものを見に着けると、気分も新しくなりますよね。

小さなことのようですが、案外大きなことだったりします。

自分に新しい風を吹き込んであげると、それが活力になり、日々を前向きに過ごせたりと。

パワーストーンブームで、石(ルース)だけを求められるお客様もみえたりします。

石だけにパワーがあって、ジュエリーの作りは関係無いと思ってらっしゃる方も多いのですが、こうして1点物のジュエリーを数多く扱っていると、ジュエリーの作りによって、石のパワーが変わることがよくわかります。

自分に合ったデザインをみつけて、ぜひ身に着けていただきたいなぁと思います。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

オーダーメイドもできるオリジナルシルバーアクセサリー、ジュエリーの店 Desert Rose のホームページ



・オーダーメイドアクセサリー,ジュエリーの作品集のページ・

・マリッジリング,エンゲージリングのオーダーメイドも好評です・

・オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)の作品集のページ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,天然石(パワーストーン)アクセサリー,誕生石ジュエリーなどデザートローズのオンラインショップ・

・オリジナルシルバーアクセサリー,ジュエリーショップ・デザートローズのオフィシャルブログ・

・デザートローズの携帯サイト・



コメント   この記事についてブログを書く
« 生姜の香り | トップ | お絵かき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事