かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

暑い日

2009-05-26 15:36:20 | 2012までの雑記他
こんにちは、かーちんです。

今日もまた暑いですね~。

昨日はつい夜更かしをしてしまい、今日は眠くて、ちょっと反省でしたが、お客様がみえて目が覚めました!

暑くなってくると朝が気持ち良いので、早起きを心がけたいのですが、深夜の静かな空気も好きなので、つい夜更かしになってしまいます。

睡眠時間が3時間くらいですむようになったら嬉しいんですけど、私には無理のようです。。。

でも、少しくらい睡眠時間が少なくても元気でいられるように、普段からの自分ケアを心がけたいと思います。

だって、やりたいこといっぱいあるんですもの(^^)




↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)uにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログむら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K18ゴールドリング Garden と... | トップ | K18ホワイトゴールドゴールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事