かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

K18ホワイトゴールドゴールド・マリッジリングリング (結婚指輪)オーダーメイド

2009-05-26 23:42:51 | オーダーメイドマリッジリング

こんばんは、かーちんです。

本日も忙しく過ごさせていただきました。

最近忙しくて疲れても回復が早いと思っていたら、それはたぶん陽気のせいですね。

寒いと身体が固まってだめです。どうも冷えには弱いようです。


さてさて、本日ご紹介させていただくk18ゴールドジュエリーは、オーダーメイドのk18ホワイトゴールド・マリッジリング(結婚指輪です)

女性用は可愛いイメージに、男性用はかなり迫力ある指輪に仕上がりました。



こちらはお客様が描かれた蓮の花のラフ画からデザインを起こしました。

男性の方はゴツイ指環を希望され、女性の方は普通サイズでというご希望でした。

指環の形は、男性用は前面を出来るだけ幅広く、指を曲げやすいように後ろ側を少し細く絞り込んだタイプ、女性用は全体が同じ幅になっています。



形はそれぞれのスタイル(好み)に合わせても、指環の中に描く模様を共通にすることで、ちゃんとペアリングとして成立しますね。

こうした全体の形をそれぞれにできるのも、一からオーダーできるフルオーダーの魅力です。

また、これだけのボリューム感があってk18ホワイトゴールドというのは、結婚指輪やペアリングだけでなく、ファッションリングとしても、かなりカッコイイと思います。

ごく簡単な、「こんな感じの」というラフ画からでも、こちらでデザインを引き直させていただきますので、安心してご相談いただけますよ。

製作技法もいろいろご用意していますので、お好みの雰囲気に仕上げられると思います。

 





↓ランキングに参加しました。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日 | トップ | おすすめジュエリー/インカロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイドマリッジリング」カテゴリの最新記事