かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

新緑とともに

2011-04-23 00:14:34 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

井の頭公園の桜はほとんど散って、新緑が目立ってきました。









今年の桜は開花をはじめたと思ったら、あっという間に散ってしまったように思います。

季節は確実に動いているのを実感するこの頃です。



今日は太陽がレッスンを受けているカポエイラの先生が店に立ち寄ってくれました^^

時々立ち寄って、色々なお話を聞かせていただいています。(お仕事もちゃんといただいています^^ ありがとうございます。)

デザートローズは憩いの場のような側面もあります。

街の片隅の小さな店ならではのことかもしれませんね。



季節が動くように、吉祥寺の街も動いています。

そして今、日本も大きく動いている気がします。

そんな中で、これからのデザートローズのことを漠然と考えたりしています。

どうなっていくのかな?

日本、吉祥寺、そしてデザートローズ・・・。

あ、デザートローズに関しては、どうなっていくのかではなく、どうしていくのかでした^^;



これからも、たくさんの人たちと楽しく和やかに、お付き合いさせていただけたら嬉しいな♪




吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドのシルバーリ... | トップ | オーダーメイドのシルバーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事