かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

あけましておめでとうございます。

2012-01-01 01:27:48 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

明けましておめでとうございます。

ついに明けてしまいましたね! 2012年が始まりましたよ~。

 

大晦日、私は結局仕事で(笑)・・・30日中に終わらせようと思っていたことが終わらなかった^^;

ちょうど自宅に着く直前に年が明けました(笑)

帰り道では、八幡様に初詣に向かっているのであろう人たちと何度もすれちがって、年越しの空気を味わえて、なかなか良い気分でしたよ^^

大晦日はほとんど毎年友人宅での年越しパーティーに参加していたのですが、今年はのんびりの仕事優先になりました。

たまにはそうしてリズムを変えるのもいいものだと思いました。

 

さてさて、新しい年。 

どんな風になっていくのか、今はけっこう楽しみです。

少しでも多くの方が、少しでも多く幸せを感じてもらえる年になってほしいです。

今、日本は経済的にも環境的にも厳しいところがありますが、

こうした時代の中で新しい繋がりが生まれ広がったり、新しい発想や夢を持つことができたらいいですよね。

私はそうした面に希望を抱いています。

 

今までもそうだったけど、今年は更に楽しく仕事をしていきたいと思っています。

今までお付き合いいただいてきたみなさま、それからまだお会いしたこのないみなさま、

ぜひデザートローズに遊びに来てくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

 

年始の営業は5日からですよ~。

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドのターコイズ... | トップ | お正月休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事