かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

吉祥寺・井の頭公園の桜

2011-04-03 21:29:31 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。


今日の吉祥寺は、花冷えにも程があるといった感じの寒さです。みなさまのところはどうですか?

この寒さで桜の開花は足踏みかな?と思ったら、そうでもないようで、井の頭公園の桜は昨日よりも開いている感じでした。

今日は写真を撮ってきましたよ^^


























お花見の自粛要請があったのと、曇り空で寒いのが重なったせいか、お花見シーズンの日曜にしては、人出は例年の半分以下な感じでした。

と言っても、池には笑ってしまうくらいボートがいっぱい。

人の数も写真では少なく見えますが、実際は賑わっている感がありました。


首都圏では直接的な被災はほとんどなくても、計画停電や余震や放射能の心配、それからガソリンやお米や水が買えなかったとか、何かと神経を削ることが続いたので、桜を眺めてのんびりした時間を過ごして、元気を取り戻すというのも大切ですよね^^


また写真を撮れたらアップしますね。

それには早起きしないと^^;



※本日はHPの、オーダーメイドのシルバーリング作品集を更新いたしましたよ~☆




吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP





↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら






コメント