かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

お守り代わりのオーダーメイド・ペンダントネックレス

2011-04-18 22:28:32 | オーダーメイドジュエリー

こんばんは、かーちんです。


このペンダントは随分前にも、一度ご紹介していたかと思いますが、




今日は以前こちらのペンダントのオーダーをくださったお客様が、店に立ち寄ってくれました。

当時、人生の節目を感じられていたお客様は、新しい人生を迎えるためのお守り的な目的で、オーダーをくださいました。


そして今日は、3・11に纏わるお話しや、社会やご自身の将来のお話しなどを聞かせていただき、その中で

「こうしたアクセサリーやジュエリーって、生きていくのに必要が無いもののようだけど、メンタル的な支えというのもとても大切だから、これからもっと必要とされると思いますよ。」

といったお話しをしてくださいました。

有難いですね~。お客様の口からそのように言っていただけるなんて。

元気出ちゃいますね^^


お客様にとって大切なものを作らせていただくのだから、提供させていただく私たちは、心のお掃除をして、軽くしないと~!(ホントは清らかにとか言いたいのだけど、そこまでは言えません^^;)



デザートローズのオーダーメイドジュエリー作品はこちらに掲載しております。




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら





コメント