中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

ブログ継続

2007年04月22日 | Weblog

 このブログを止めようか?それとも継続か?迷っておりましたが、このブログをお読みになられている皆さんより“ブログ継続”の熱いメッセージやメールを頂き、私自身よーく考えてみました。

  上の写真が物語る通り、まだまだ見つめて行かなければならない事の方が多いような気がしてなりません。

 で、結論としてこのブログを続けていく事を決心いたしました。これからもこれに懲りず、遊びに来てください。そして、応援して頂ければ幸いです。

   お騒がせいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、読んで楽しいブログにしてゆこうと思っておる次第です。これからは更新もまめに行ってゆこうと思います。

  次回は、ブログに記せない気持ちを綴りたいと思います。

 


最新の画像もっと見る