前回のブログにもあった様に、「ブログに書けない気持ち!」について記してみたいと思います。
「ブログ終了」の件について書かせて頂きます。GTに出る様になる前、好きな事を(例えば、車の仕様・走行ライン・感想e.t.c.)書いておりましたが、スポンサーも付き、チームの体制や、戦略等について、好き勝手に書けなくなって来ました。この事が、自分の中でこのブログを読んでくれている人々に対しての後ろめたさとなり、「ブログ終了」という気持ちが起こってしまったのです。
しかし、考えてみれば当たり前の事なのです。Web上に戦略や仕様その他、チームの事を事細かに書いてしまえば、戦う前からハンデを自分に課しているようなものですし、一緒に戦ってくれる多くの人(スポンサーさんを含め)に対しての背信行為である事以外の何物でもない!って事に気付くのに多くの時間を要してしまいました。(まだまだ考えが甘いですね!)
でも、それならばそれで、近況プラス、可能な限り情報を提供し(と言ってもたいした事は無いかもしれません)、読んで頂ける皆さんが楽しめるような事を発信していこうと思い継続してゆく事にしたのです。
これからもこのブログを読んで頂ける皆さんが楽しめるブログにして行きたいと思っておりますので、どうぞ気軽に遊びに来てください。よろしくお願いいたします。
宮本 隆士
次回の富士がんばります!
来月の富士はまだ2戦目で手探りでしょうが是非一歩前進できる事を期待してまっす!
頑張るのじゃ~!
取り敢えずでも、継続して頂いてホッとしてます。
まだゴールじゃ無くてスタート地点じゃないですか。
スーパーセブンは残念でしたね。
典型的なオイル不足によるV-TEC落ちですね。
何かオイルが不足する原因が有ったのでしょう。
エンジンの寿命???
V-TECが入らないと天下のホンダエンジンも駄馬でしょ?
今後のタイムアタック期待してます。
レコードは11月頃ですかね
セブンは、オイルポンプの劣化で、オイルが上がらない状態で、ブローでした。残念・・・。
富士がんばります。500Kmです。距離が長い分、狙えるかも・・・です。
応援よろしくです!!!
>かわしんさんへ
実は、私セブン2台持っておりまして、今回ブローしたのは本物のセブンです。(悲)
しかし、VTECを積んだセブンの方はもっと駄馬です<爆 これからってところです。
話は変りますが、富士お手伝い引き受けて頂き、ありがとう御座います。(涙)
がんばりますので、よろしくお願いいたします。