中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

今週PSS3時間耐久へ!

2007年03月08日 | Weblog

 今週オートポリスで開催されるPSS3時間耐久に出場する為に、オートポリスへ行きます。車は、MR2で憧れのレーサー工藤健二氏の助っ人で出場します。お互い90分ずつのスティンだと思われますが、工藤さんも結構乗れる方なので、クラス優勝は勿論の事、総合上位入賞を目指します。(←控えめに・・・。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶぅと (りょう)
2007-03-12 21:07:28
土曜日はお疲れ様でしたぁ~
アレなんかあのスーパーセブン観たことあるなぁ~と
思ってたら、やっぱりいらっしゃいましたね・・・(笑
今年はタイム出せる季節はもう過ぎてしまいそうですけど
来年目指してがんばりまぁーす♪
返信する
お疲れ様でした! (dentist4618)
2007-03-13 06:11:11
何を弱気な事を!
まだまだ行けますよ!
4月上旬まではOKですよ!
がんばって下さい!
ファイト~!!!
返信する