中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

GT合同テストⅡ

2007年03月04日 | Weblog

  GT合同テスト1日目  

   散々でした。 最高ラップは2分12秒台で、300クラス最下位で、おまけに午後のセッションを走り始めて20分経過したところで、エンジンブロー。諦めかけていたところ、9番ピットのARK TECHさんのエンジンを譲っていただく事に…。ARK TECHさん感謝です。ありがとうございました。

  GT合同テスト2日目  

  それなりに成果があり、少しだけ一筋の光明が・・・。
泣きゴト言ってる暇はありません。チーム&応援してくださってる皆さん&スポンサーさんの期待に答えられる様に今出来る最大限の事をやって行くだけです。
 応援ヨロシクお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-03-08 19:45:27
とうとうテストですか・・・

>今出来る最大限の事をやって行くだけです
これって本当にそうですよねー
いろいろと実感してる、ここ最近です
俺もがんばらねばっ!!
返信する
がんばりましょう! (dentist4618)
2007-03-08 22:47:04
一緒にがんばりましょう!?
オートポリスでまたお会いしましょうね!
では!
返信する