中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

いよいよ開幕!本日鈴鹿に向けて、いざ出陣!

2007年03月15日 | Weblog

  早いもので、今週末にGTの開幕戦を迎えます。
45歳にしてレースを始め、何を血迷ったか、無謀にもGTにでる事を夢見て、1年と少しでホントにGTに出るようになれました。正直、GTに出られるようになるとは思ってもいませんでしたし、そんな事言えば、皆から馬鹿にされると思いはしたものの、年だからそんな夢を追いかけたら馬鹿にされると思うことが、何かとても悲しい気がして、どうせならいっそのこと「GTにでる事が夢です!」と言ったブログでもやってやろう!等と考え始めたのが、この「中年男のレースにかける夢」ブログでした。
  このように考えると、そろそろこのブログもフィナーレを迎えようとしているのではないかなぁ~と思える今日この頃です。

  月に1万を超えるアクセスをして頂くブログにもなりました。今まで遊びに来て下さった皆さんに感謝しなければなりません。楽しみにしてご覧頂いたこのブログ、そろそろ完結すべき時期に来たのではないかと考えております。あと少しの期間で皆さんともお別れです!

  皆さんにお読み頂いた事をこれからの人生の糧として心に焼き付けて、これからの人生を歩んでゆきたいと思います。

  ありがとうございました。
あす、鈴鹿に向けて発ちます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシカワ)
2007-03-15 08:31:03
元セブン乗りのヨシカワです
最初GT参戦聞いてびっくりしましたがいよいよなんすね。
何故か僕もソワソワしてコメント入れさせて頂きました。
何よりも参戦まで漕ぎ付け実現された努力を尊敬します。
日本で一番人気のあるレースですし同じセブン乗りとして118番を応援してます。
何もかも初めてで大変でしょうが中年オヤジパワーでいつもの力走を楽しみにしてます。
クラッシュ等には気を付けて頑張って来て下さい!!
返信する
がんばってください (986)
2007-03-15 10:49:25
はじめまして。
お会いしたことはありませんが、私も先生と同業でオートポリスにも時々お邪魔している者です。年齢は先生より少し若いですが、先生の実行力にはただただ恐れ入ります。是非一花咲かせてください。応援しています。また、Blog終了とおっしゃらずに是非続けてください。
返信する
あぶぅ (りょう)
2007-03-15 19:03:47
GTいよいよですね
がんばってくださいっ!!
遠い空の下で応援してますっ!!

俺もBlog続行希望ですっ♪
返信する
週末は (かわしん。)
2007-03-16 11:19:36
スカパーまだ契約してないので、携帯サイトの

モータースポーツチャンネルを見て応援しときます。



ティーチャーのゴールはもう少し先だと思うので、

ブログ辞めないで下さい。

結構たのしみにしてますので(^^)v
返信する
応援してます (ふちがみ)
2007-03-17 01:13:31
はじめまして。ふちがみといいます。
RS北九(TSR)所属でTMR松浦さんとこにお世話になってた元ハチロク乗りです。
先生とは面識はありませんが、AP出身ドライバーとなると応援しないわけがありません!
スカパー見ながら応援します。
開幕戦がんばってください!!
返信する
本当にありがとうございます! (dentist4618)
2007-03-18 05:46:58
>ヨシカワさん

 お久しぶりです。
いやいや、セブン九州最速男のヨシカワさんまで私のブログをご覧になられていたとは…、お恥ずかしいか限りです。工藤・佐伯・吉川といえば、走り始めのセブン乗りでは憧れの的でしたもんね。吉川さん以外とは面識もあり、仲間という意識はあったのですが、今だから、言えることですが、吉川さんがとっ突き難くって苦手でした。<笑
 いつかセブンでAPで対決したいですね!?そんな日が来ることを願っております。
書き込みありがとうございました。
今回の鈴鹿は予選終わってブービー、しかし、FirstStepですので気にしておりません。
ちゃんと狙っている所がありますので・・・。
 何はともあれ、応援していただきありがとうございます。これからも見守ってください。
 よろしくお願いします。

>986さん

 書き込みありがとうございます。
同業者の方なのですね?
いい年してお恥ずかしいです。
“ブログ終了”をお読みになられて気遣ってコメントして頂けたのでしょうか?お優しい方なのですね。
ありがとうございます。
今度、APにこられた時は気軽に声をかけてくださいね!?今回の書き込みのお礼を言いたいです。本当に勇気づけられましたので…。ありがとうございました。
返信する
本当にありがとうございます!② (dentist4618)
2007-03-18 06:00:57
>りょうさん

予選終わりました。
107%はクリアーしたものの、ブービーでした<笑
でも、悔いを残さぬ様に走ってきます。
では!
(ブログ続行思案中です。)

>かわしんさん

 早くスカパー契約してください<笑
予選結果はご存知の通りですが、それもこれもかわしんさん無しでは成し得なかったことです。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 確かに、ゴールはもう少し先かもしれませんね!?
今日の決勝、スタートがんばります。
携帯見ておいて下さいね!<爆

>ふちがみさん

 はじめまして!
ふちがみさんのことは、竹中さんや、奥方からお聞きいたしておりましたので存じておりました。わざわざ書き込みまでして頂きまして、ありがとうございます。
 先輩ドライバーの方にまで、この様に気遣って頂けるとは、私は本当に幸せ者です。
 今日の決勝、悔いの残らぬ様に走ってまいります。
応援してください!
 がんばります!
返信する