中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

応援ありがとうございました。

2007年03月19日 | Weblog

 結果は、リタイヤ!
しかし、皆さんの応援のお蔭でスターティンググリッドで「君が代」を歌う事ができました。スタートでしたから、メットをかぶってコックピットの中での斉唱となりましたが、感極まって涙が止まりませんでした。家族・APの仲間・友人・その他大勢の方々に支えられこの日を迎える事が出来た事に感謝し、この感謝の気持ちを忘れることなく生きて行こうと思っております。

 最後に、田ケ原章蔵様
出会えた事に感謝いたします。
              宮本 隆士


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・ (しょうぞう)
2007-03-19 13:26:50
こちらこそ、本当に有難う御座いました。僕もGTのグリッドで君が代を聞くのが夢でした。やっと来た!やるぞという気持ちと、今までのレース人生すべての記憶がよみがえり、また先生とこうしてお仕事がいっしょにできた事に僕も涙ぐんでしまいました。先生にありがとうと言おうと思ったら先生も同じ気持ちでいたことにまた涙でした(恥ずかしいですが)・・

感動!これからいくつものドラマと感動を共に歩んで生きたいと思います。

本当にこちらこそ、出会いに感謝です。有難う御座いました!

返信する
ありがとうございました (クレアのパパ)
2007-03-19 13:50:10
くじらのクレパパと申します。

昨日はレース前にズカズカとお邪魔しまして大変失礼致しました。
しかもあつかましくあんな写真まで・・・(大汗)
これまでは読ませて頂くだけだったのですが
一言お礼をと思いコメントさせて頂きました。

本当にお疲れ様でした
    &
ありがとうございました

次戦は是非「完走&ポイント」を!!
返信する
Unknown (ヨシカワ)
2007-03-19 18:38:32
GT初戦結果は・・でしたがお疲れ様です。
スタート前の様子は想像すると僕も泣けてきました。
良い人達、良い理解者に囲まれて羨ましい限りです。
何も手助け等は出来る訳ないですが今年のGTを見るのが楽しみです。
次戦も是非ベストを尽くして頑張って下さい!

ちなみに僕は大人しいので人見知りがありますが優しい控えめな人です(笑)
僕から見れば断然ミヤモトさんの方がとっつきにくく怖いオジさんですよ・・



返信する
お疲れ様でした。 (ふちがみ)
2007-03-19 20:42:07
開幕戦お疲れ様でした。
結果はだけ考えれば少し残念だったのかもしれませんが、そこにいたことが凄いです。かっこいいです!
(普通の人なら足震えてアクセル踏めないですよ)

シーズンはまだまだ開幕したばかりなので、次戦もがんばってください!
返信する
Unknown (りょう)
2007-03-19 21:35:18
GTお疲れ様でしたぁ~
いやいや、なんかホントに凄いです
これからもいろいろと大変と思いますが、
がんばってくださいっ!!
応援してまっす♪
返信する
お世話になりました。 (dentist4618)
2007-03-20 19:13:11
>しょうぞうへ

 ここ迄来られたのも皆のお陰です。自分の努力などまだまだ足りないと思っているくらいです。それは、謙虚さではなく、本心でそう思っております。そのお陰のうち、章蔵がしてくれた事は、感謝してもし切れないほど大きなものです。誰が何と言おうと間違いなく良くやってくれました。本当にありがとう。でも、これからもっともっと大きな壁を打ち破って行かなければならない事に戸惑いもありますが、それも2人で打ち破ってゆきましょう!これからもよろしくお願いします。

>クレアのパパさんへ

 鈴鹿ではTI以来でしたですね!?私は緊張気味でちゃんとしたご挨拶も出来ずに申し訳御座いませんでした。出来ることなら、次回は、ピットがばたついていないときを考えてお越し下さい。そうすればきっちっとしたご挨拶も出来たかと思います。よろしくお願いいたします。

>よしかわさんへ

 誠に残念な結果でしたが、後悔はしておりません。アレが実力ですから・・・。
 でも、次回はやります。これからも応援してください。九州一の男が、身近にいて応援してくれていると考えるだけでも勇気づけられます。よろしくお願いします。
 とっつきにくい、にくく無いは言いっこ無しにしましょう<爆。言いだしっぺは私ですが・・・。
これからもよろしくお願いします。
では!

返信する
お世話になりました。Ⅱ (dentist4618)
2007-03-20 19:40:03
>ふちがみさんへ

 アクセル踏めないどころか、踏みすぎてしまいました<爆
 いやー!レースって何があるか分からないところが良いんだか、悪いんだか・・・?
 次回は、きっちり片を付けてきます。これからも応援してください。よろしくお願いいたします。


>りょうさんへ

 結果は、見事リタイヤでしたが、今回の事を省みながら、次回は大きな飛躍を狙っております。やって来た事以上の事は絶対に出ない!が持論ですから…。
 次回のレースを見ていてください。必ずや結果を出してきます。これからも応援、よろしくお願いします。
返信する