中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次戦も (ふちがみ)
2007-03-24 09:18:19
踏みぱなし?全開でがんばってください。
あと、ブログの継続もお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (dentist4618)
2007-03-26 03:44:40
オートポリスではお疲れ様でした。&おはつです!
まあ、楽しい楽しいゴールドカップでした。
(次回は、走っているところ?でお会いしたいですね。
ここのところ、サーキットに行っても走って無いので<笑)
 では!
返信する
ビックリカメラ!? (ふちがみ)
2007-03-28 20:08:05
わたしは半年以上走ってません(涙)
機会があればご一緒させて下さい。
返信する
そうですね・・・。 (dentist4618)
2007-03-29 04:21:04
>ふちがみさん

 了解です!
ビックリでは無く、ドッキリですよ!<笑
何故か馬鹿うけでしたですね!?
次回、ドッキリ走行会で・・・!<核爆
返信する