中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

もう止めます!

2008年09月26日 | Weblog


  レースをやるようになってから始めたウエイトトレーニング。
目的は、基礎代謝を高めるため。

  最初は、ウエイトも1枚ずつだったのが、今では下の写真の通り片方45キロ。
シャフトも入れると100キロジャスト。

  胸囲は15cm太くなって、ゴリラみたいになってきた。
もうウエイトも残ってないし、買って来ないと・・・。

  って~か、もう止めろって話やろ!
まじ、止めますバイ!

 


左から15kg・15kg・10kg・5kg・・・計45kg

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぷちゃま)
2008-09-27 23:05:37
すごいですね~

4点シートベルトに収まる体型内で鍛えてください
返信する
いぷちゃまへ (dentist4618)
2008-09-28 09:17:53

 基礎代謝を高める為にやり始めたのに、
ここまでやってしまいました。(笑)

 みんなからも止めろ!と言われています。
しかし、まだまだシートベルトは出来ます。(爆)

コメントありがとうございました。
返信する