中年男のレースにかける夢

仕事を持つ傍ら、45歳にしてレースにかける夢を追う姿と体験をブログに記す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いぷちゃま)
2008-09-14 20:22:36
石橋義三100戦ニュースから このブログにたどり着きました。宮本さん御本人の様でビックリです。〓
ブログ読ませて頂きました。
次回、地元九州頑張って下さい。

返信する
いぷちゃまへ (dentist4618)
2008-09-16 11:10:30

 石橋選手の100戦っていうのは、はっきり言って敬意を表します。このGTを100戦も戦っているなんて・・・。凄いのひと言ですよね!

 次回はオートポリスなので、気合が入っています。
応援してください。
 コメント頂きましてありがとうございました。

      宮本 隆士
返信する
ご無沙汰してます。 (tokyoなかじま)
2008-09-16 22:51:56
影ながら応援して居ります。
先日、東京でY崎さんと久し振りに飲みました。
また、お会いできる日を楽しみにして居ります。
返信する
tokyoなかじまさんへ (dentist4618)
2008-09-17 12:31:49
お久しぶりです。
会社設立おめでとうございます。
近いうちに東京でお会いできたら良いですね!
また一緒に飲みましょう。
ではでは
返信する
お久しぶりです! (リアル)
2008-09-17 23:35:11
こんばんは。もてぎでは暑い中、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。サインもして頂き、ありがとうございました。
次のオートポリスも、正之選手と力を合わせて頑張ってください!
返信する
リアル様へ (dentist4618)
2008-09-18 11:23:29
 久しぶりにお会いできましたね。
モテギは残念な結果に終わりましたが、
次回は、オートポリスでよい結果が残せる様に
がんばりたいと思います。

                  宮本 隆士
返信する