AYUKO Soul Quest. "スピってるがフィジってる"

元気になってくれ。
自分にときめいてくれ。
そして愛を見つけてくれ。

あともうちょっと(?)

2023年03月20日 | 自分を変える、どう変える
ブログのアップデート、お待たせしております。

前々回のブログ、それは新月直後に書いたと思います。
そして、前回のブログ、それは多分、満月のあとかな?

そして、明日はいよいよ春分。(Big deal!!!)
明後日にはまた新月を迎えます。


前回の新月の「あれ?」という、小さな疑問は
私にある夢をもたらし、
それは心ときめくビジョンをもたらしました。

でも、そこから一見、離れるように、
色々なことが私の中で展開し、
また同時に外界でも展開しました。

まさにジャーニーですな。


一体全体、どこに連れてかれるか分からない。


でも、「どこに連れてかれるか分からない」、
それでいいんだ、それがいいんだ、
ということが分かってきたようです。


ちょっとだけね、
「今を生きる。今日を生きる。」の意味が
分かってきたような気がします。


それは「信頼」です。


誰を?
何を?


というより、

「もう、全部ひっくるめて」。


力を抜いて、Flowに載っていればいい。
ああ、なんて安心、楽ちん。

つまり、私さえ「邪魔」しなければ、
全てがorchestrate してくれる。。。


そんなことを少し体験できています。


たまに、いつもの癖で力が入って、
せっかくいい感じで浮いて、
優雅に流れていたのに、


ブクブクブク〜〜〜〜わぁ〜〜〜〜!


ってなるのだけど、
もう「溺れなくなって」きたような。
「大丈夫。大丈夫。力を抜いて〜〜」ってね。


今は、あの時の「あれ?」と、
心ときめくビジョンは私の勘違いではなかったのではないか、
今、そんな風に睨んでおります。



一見そこから離れるように、と書きましたが、
どうやら「それに向けて」のジャーニー、
宇宙からしたら、
「あなた、願い事をしましたね。
そんならそこへの道を開けるけど、
Are you ready?!」みたいなね。



今日のタイトルは「あともうちょっと(?)」です。



そう。
あともうちょっと。


そんな気がするのです。



今回はここまで。

新月を過ぎてから、
きっとまたアップします。


新月から新月のジャーニーとは?
そんなお話ができたらなあ、と。








*聴くブログ!?「Soul Quest Sound Blog」という
ラジオなようなものを勝手に作って展開しております!
このブログの調子が、そのまんま私のトークと音楽で展開されています。
このブログのカテゴリー「Sound Blog」から是非どうぞ!
クリックしてすぐに聴けるようになっています。


私のオフィシャル・ページを
どうぞご訪問くださいませ。
(最近、ちょとだけリニューアルしました。
音楽もここからSoul Musicのスタイルへと絞っていきます)
プロフィール(なのでラストも少し変わりました)、経歴、ライブ情報、
それから私の歌も試聴(ミュージカル曲はもうないよ〜)できます!

https://www.ayukosaito.com



Instagram https://www.instagram.com/ayuko.is.here/
Twitter https://twitter.com/AyukoSaito

↓私の過去のlLIVE映像などはYoutubeでアップしています
https://www.youtube.com/channel/UCZiH2XUoIk7XVpWLuowKDUA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿