Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

魚快縁 [阪東橋] ~ ピュアなアングラーズの忘年会

2015-12-19 04:57:22 | 飲み屋

この日はPure Anglers スタッフの忘年会ですよ。
ユカリンTBMの魚快縁に集まりました。

私は一番乗り。
先に飲ませてもらいます(^^)

この日はユカリンTBMは江見の新栄丸まで仕入れにいって、ご覧の通りの大漁。

時間にはみなさん集まって、コアな話題、ディープな話題、くだらない話題などで盛り上がり。
特に三喜丸の斉田船長のお話は面白すぎ!ありがとうございました。(^^)
さらには忘々年会でドタキャンした人も(某港の某船長^^;)

刺身はカンパチ、マダイ、ウスバハギ。

私には特別に赤星をいただきました。
この後は珠玉の焼酎の飲み放題。

魚いっぱい鍋をつつきながらの釣り談義はつきません。

Pure Anglers、来年もがんばっていきましょう!

[魚快縁]
横浜市中区弥生町4-39-1
18:00-22:00  不定休
045-243-0302

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Elements of King Crimso... | トップ | 脂肪肝のゲバチロが暴食、長井沖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカリンTBM)
2015-12-19 12:05:45
忘年会ありがとうございました。
新栄丸は、初めての乗りましたが、船長がずーっと釣り方を、
説明し、色々なポイントで色々な魚を、釣らせるスポ根船長でした。
海が調~悪い日でヘトヘトでしたが^_^;釣らせますね~(^_^)v
イサキ・ハナ鯛・キ鯛・ショゴ・ウスバハギ・鯖・ホウボウ・っ甘鯛
仕入れには嬉しい船宿さんでした(*^_^*)
新年会も(^o^)/~~~お待ちしていますm(_ _)m
返信する
ユカリンTBMさんゑ (calm)
2015-12-19 18:53:24
ごちそうさまでしたー、焼酎かなり飲んで翌日二日酔いでした^^;
新栄丸は、つり丸2015年10月15日号で記事にしてますよ、手元にあったら読んでみて(^^)
新年会は面子が違うけど、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事