Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ジャンクガレッジ [大崎]

2007-03-05 18:15:19 | 油そば/まぜそば
先月行ったお店です。
いゃあ、ラーメンもここまでアナーキーになったのかと感心してしまいました^^;。シド・ビシャスもびっくら(@_@)。

写真は‘まぜそば’。これにトッピング(有料)で、温玉、ベビースター、えび辛。
無料トッピングは全部のせ(にんにく、脂、チーズ、節、焦がし、課長)。締めてお値段1000enの豪華ラーメンです。

デフォルトで生玉がついているのを知らないで温玉トッピングしたので二子玉になって、エルビスコレステロールです。
えび辛はあと乗せです。

これをじわじわとかきまぜていたたきます。
.....ん~、癖になっちゃいそうな刺激だ^^;。

トッピングの組み合わせを変えて、いろんなバリエーションの味が楽しめます。
他にもインドとかスジャータとかマヨネーズとか、味への影響が大きそうなトッピング目白押しでした。

***
ジャンクガレッジ
東京都品川区大崎3-14-10
営業時間 18:00~売り切れまで 火曜日定休
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたあこう | トップ | Le Beau Midi Rouge 2004 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-03-05 18:56:39
ここ行ってみたいんですよね~
並んでましたか?
返信する
そうでもなかったです (calm)
2007-03-06 07:21:47
平日の19:00頃に行って待ち行列5人でした。
20分ほどで席につけたです。

開店して約1ヶ月なんですが、新メニュー(トッピング)がけっこう出るみたいなんで、日によって若干の差があるかも?
返信する

コメントを投稿

油そば/まぜそば」カテゴリの最新記事