Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ラーメン二郎 品川店

2009-10-08 07:57:12 | ラーメン二郎
この日は三田に行ったのだけど、かつて見たことのない長い列(@_@)。
角を曲がって裏口過ぎて駐車場、
そこで折り返してまた裏口過ぎて角のとこですよ。
こりゃ2時間コース?さすがに諦めました。



そんなわけでやってきたのは品川です。
近くには釣り船屋さんもありますよ(^^)。



おそらくは、二郎の中でもっともシャビーな看板^^;。
電飾も電球2個しか灯っていません。



麺をわしわし食べたい気分だったので、シンプルに大ラーメン、800円なり。



コールはやさいにんにく。



ここの麺は美味しいですね。
茹で加減も硬くも無く軟らかくもなく、ちょうど良いです。



ブタは二郎の中では異端?
醤油が染み込んだしょっぱいブタ。
脂身は少ないけど柔らかい、これはこれで美味しいブタですね。



乳化スープはややマイルド。こないだ来たときとだいぶ違うなぁ。
わしわし食べて、ごちそうさま、満足でした(^^)。

[ラーメン二郎 品川店]
品川区北品川1-18-5
平日 11:00-14:30, 17:00-21:00
土曜 11:00-14:00
日祝休




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sant Ana Malbec 2008 | トップ | 車橋もつ肉店:5 [石川町] »

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事