Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

カサドール [鎌倉市]

2019-12-24 11:50:35 | その他飲食店

この日は高校の同級生と大船飲み歩き。
最初に入ったのは、中通りから西友に入る道の脇にあるビルB1Fのビアレストラン。

かんぱーい。
この店はけっこう昔から(1988年から?)あるようです。
お客の年齢層は高め、なかなか良いお店です。

ザウアークラウト。

ソーセージ盛り合わせ。

ドイツ料理なので、ドイツワインを頼もう、と頼んだつもりなのですが、なぜかこうなりました。まあ、美味しかったので問題ナッシング。

したら、次いきますか。

[カサドール (CASDOR)]
神奈川県鎌倉市大船1-25-36 第2榎本ビルB-1
17:00-23:30(土日祝23:00) 月曜休
http://casador.a.la9.jp/main.htm

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月用アオリイカ捕獲に失敗せり | トップ | ひととき [鎌倉市] »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事