Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ひととき [鎌倉市]

2019-12-25 04:39:28 | 飲み屋

カサドールを出て、仲通りを奥へ進みます。
やってきたのは居酒屋さん、ひととき。

3つ店舗があるようだけど、ここは本店かな?

それぞれ好きなお酒を注文。

いろいろあるので、端から飲んでいきましょうか。

お通しは鳥ささみと塩豆腐。

なんこつ唐揚げ。

刺身盛り合わせは、まぐろ、あじ、さーもん、しまあじ、やりいか、ほたて、金華サバ、生しらす、いわし。

いやぁ、魚が美味しいお店ですね。

サバのみりん干し。

大根と鳥の塩煮。

鳥からあげ。

けっこうたくさん飲んで食べてしまいました、おなかいっぱい。

えー、まだ行くんですか?^^;

[ひととき 本店]
神奈川県鎌倉市大船1-20-19 名店センター1F
17:00-24:00(木金土28:00) 日曜、第三月曜休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサドール [鎌倉市] | トップ | 正月用スミイカ(とマダコ)捕... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事