Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

幸楽苑 横浜港南台店 [港南区] / しおラーメン + 餃子ランチセット

2024-04-25 05:26:15 | しおラーメン

腰越アオリイカ取材の帰り道ランチ、14時をまわっていたので中休みの店が多い。
ここにしますか、と入ったのが一年ぶりの幸楽苑

15時までのランチサービスに間に合ったので、ランチセットの餃子を。

ラーメンは塩ラーメン、490円に。

魚介香り胡麻風味の塩スープは美味しい。
麺はチルド製品によくあるつるつる麺。歩留まりをよくするためにこういう麺を使ってるのかと思います、なにせ490円なので文句いうところではなし。

餃子は普通に美味しい。

ライスは140gくらいかな。

卓上の自社ブランド調味料いろいろ。
幸楽苑の素、というのが気になって、餃子につけてみたけど、透明で甘いソースでした。
これ、なんに使うのがオススメなのだろう?

さくっと食べて、ごちそうさま。

[三幸苑 横浜港南台店]
横浜市港南区港南台5-6-23
11:00-26:00 無休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへにほんブログ村:横浜食べ歩き

p.s. 暑いけどしけってて変な陽気。



コメントを投稿