Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

NIKE [野毛] ~ アオリの刺身と鯨の立田揚げ

2013-12-17 10:50:02 | 飲み屋

この日は仕事の先輩を野毛にお連れいたしました。

美味しい魚が食べたいとのリクエストなので、ニケへ。
本日のアシスタントはよしみちゃん、最近よしみちゃんにばかり会います(^^)

アオリイカの刺身をいただきましょうか。
一番上の写真がアオリの刺身、相変わらず仕事が丁寧です。

赤いかの塩辛。

鯨の立田揚げ、懐かしい味ですね(^^)

御神火のボトルを開けて、ごちそうさま。

次はどんなお店がよいでしょうか?美味しいビールが飲みたい、了解しました。

[Japanese Dinner NIKE]
横浜市中区野毛町1-5 港興産ビル1号館106号
17:00-25:00 日曜休
https://www.facebook.com/hanae.suzuki.589

http://jd-nike.com/Diner.html
http://ameblo.jp/nike-ds/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉がに | トップ | ベイブルーイングヨコハマ [... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事