Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

源太郎そば(荒井市場食堂) [栄区] / かつ丼セット

2017-03-06 06:09:21 | 丼/寿司

一泊温泉旅行に出発する前、みんなで昼ごはんにしましょう。

と、寄ったのは荒井市場食堂。6年ぶりですね。

この日は平日の昼間ということで、4店がすべて営業中。
ガテン系のひとたちで賑わってますよ。
入り口左手にはいちまさ、源太郎そば。

右手奥には埼玉屋。

右手には三崎まぐろ問屋直営の市場寿司。

どれにしようか迷った末、源太郎そばのかつ丼セットのボタンをポチ。

かつ丼。

もりそば。
かつ丼はあまりたいしたことなかったですが、このそばは美味しいですね。

teruterubouzさまらは市場寿司でまぐろ丼セット、1000円なり。
まぐろ一切れ食べさせてもらいましたが、1000円の定食らしからぬクォリティ、こっちのが良かったか。

さくっと食べて、ごちそうさま。さて、お腹も膨れたところで、伊東へと向かいましょう。

[荒井市場食堂 源太郎そば 横浜店]
横浜市栄区金井町467
7:00-16:00(土7:00-19:00, 日祝7:00-15:00)

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり入れ食い、鴨居の午... | トップ | 味奈登庵 港南台店 / 大も... »

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事