Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

味の大西 本店 [湯河原] / チャーシューワンタンメン

2016-03-29 06:26:38 | 小田原ラーメン

宇佐美のマダイ釣りの帰り道、みかんのお土産も買って、あとはラーメンですね。

と、やってきのは小田原系ラーメンの主、味の大西本店
さがみの小京都なんですね(^^)

カウンターに案内され、席につくとメニューも見ずに、ちゃーしゅーわんたんめんくださーい。

スープを溢れさせつつ、チャーシューワンタンメン到着!

相変わらずのワイルド極まりないチャーシュー。
これだけでお腹いっぱいになりそうです。

小田原系ラーメンの、平打ちピロピロ麺は茹で加減柔らかめでボリュームたっぷり。
これだけでお腹いっぱいになりそうです。

ワンタンは肉がみっちり詰まった巨大なやつが5個。
これだけでお腹いっぱいになりそうです。

真っ黒な醤油スープはそれほどしょっぱくありません。
わしわし食べて、ごちそうさま、満足。
しばらく魚が続きそうなので、肉の食いだめができました(^^)

[味の大西 本店]
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-9-14
11:00-19:30 月曜休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルフクガーデン [熱海市] | トップ | 箱根そば 海老名東口店 / ... »

コメントを投稿

小田原ラーメン」カテゴリの最新記事